とんぺえるのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実機検証

<<   作成日時 : 2017/08/02 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仮想でいくら問題が無いといっても、実機あっての極小ですので、検証用
マシンを調達して実機検証。どうせなら最新最小ISOで試そうということで、
今回はコレを。
画像

ドライバもきっちりあたってインストールは無事終了。しばらく使い込んで
みます。これにともない、Linuxを入れていた新品マシンは内部の掃除をして
一旦ストックに。良い状態の品があれば、ストック用としてもう一台買っても
いいかな。さて、29日のこれは冷や汗が出ましたね。
画像

爆発後、キチガイニッポンの余命30年と見積もりましたが、今やあと23年。
30代以下の人は被曝回避より日本回避しないと命がいくらあっても
足りませんよ。

月別リンク

実機検証 とんぺえるのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる