とんぺえるのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが先進国

<<   作成日時 : 2017/06/28 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすがは先進「核汚染」工業国です。放射性農産物だけではありません。
画像

ま、新品から出るようになった時が「おしまいやね」と話していた通りの
展開です。さて、思い立ったらで新ISOを早速実機に入れてみました。
デュアルブートにはせずに、SSDを入れ替えてCドライブへインストール。
動作確認のため、TV/Outpost/InDesign/Office/Firefoxなど32bitの大物に
加え、VBも入れましたが、統合ドライバも含めまったく問題無いようです。
Aを削除するとエラーが出るが、BとCを消してからAを削るならOKという
毎度のパターンでしょうか。しかし、大仰に30以上もファイルを擁して
いったい何に使われるのでしょうか。削除記録はもう少し詳しく残して
おかないと役に立たないねぇ。反省しきり。ともあれ、これでI386直下で
100ファイルを切り、全ファイルでも501。あと二つ減らせないかなあ。
画像

月別リンク

さすが先進国 とんぺえるのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる