とんぺえるのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!

<<   作成日時 : 2017/06/27 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふとした気の迷いで、InstallShieldのWow64用インストーラーを消すとどんな
エラーが出たのか無性に確かめたくなって、ごっそり削って仮想に入れて
見たのですが・・・・・・エラーなんて出やしない。無事にセットアップが
終わってしまいました。うーん、これは手作業で削り始めた最初の頃に
削除してセットアップに失敗したはず。過去の削除記録にも載っています。
他の削除ファイルを見るとやはり最初期ですね。
画像

ただし、この時期の削りは実機で行っていたと思われるので、これは早い
うちにもう一台買って、実機で検証したいところ。でなければ、面倒でも
デュアルブートですな。なにしろ一気に34ファイル減りますからね。

月別リンク

!!! とんぺえるのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる