とんぺえるのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなはずでは

<<   作成日時 : 2017/06/14 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや、もう少し手間取るかと思っていたのですが、あっさり全工程終了。
以前の削りでのすったもんだはいったい何だったのでしょうか。100kB
単位での削減は実に久しぶり。左側のアイコンは4bitになっています。
画像

すっかり終了したXPを現役で削るというのも一興ですな。Bold_Fortune
先生のサイトも消えてしまい、将来ある若者が「よし、XPを削ろう」という
高い志を持ちながらも、師の導き無きがゆえ、nLite止まりの不完全
燃焼で煩悶の日々を送るような事態に陥らなければよいですが。

月別リンク

こんなはずでは とんぺえるのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる